「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

映画「アンチャーテッド」の日本公開が2022年2月18日に決定

ゲーム情報
映画アンチャーテッド

先日、2分半におよぶひやひやとした未公開シーン映像を公開した映画「アンチャーテッド」ですが、”Sony Pictures”が新たに国内向けに映画の公開日を発表し、全米公開と同じく2022年2月18日に公開が決定したことが明らかになりました。

映画「アンチャーテッド」の予告映像

また、海外の公式Twitterでは、新たに映画のポスター画像が公開されており、Tom HollandやMark Wahlberg、Antonio Banderas、Sophia Aliの姿が確認できます。

“アンチャーテッド”…それは<地図にない場所>

NYでバーテンダーとして働くネイサン・ドレイク(愛称:ネイト)は、器用な手さばきを見込まれ、マーク・ウォールバーグ演じるトレジャーハンターのビクター・サリバン(愛称:サリー)から50億ドル相当の財宝を一緒に探さないかとスカウトされる。
消息を絶ったネイトの兄サムが残した手掛かりを頼りに、2人は“地図にない場所”へ、辿り着けるか──

ソニー・ピクチャーズ 映画 – Youtubeより引用


さとぼん
さとぼん

アントニオ・バンデラスも出演するのか!?

1995年の映画”デスペラード”を観た時から好きで、長髪がめちゃくちゃ似合ってて、両手で銃を持って戦う姿が最高にかっこいいんですよね・・・。

タイトルとURLをコピーしました