「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

本作のストーリーやゲームプレイ、開発中心人物が本作を語る「Ghostwire: Tokyo」ショーケース映像が公開、発売は2022年3月25日

ゲーム情報

昨日、海外PlayStationのYoutubeチャンネルにて放送予定の動画から、発売日が3月25日に決定したことを明らかになった、超常の存在によって独特な姿に歪められた東京を舞台にした”Tango Gameworks”開発のアクションADVゲーム「Ghostwire: Tokyo」ですが、本日予定通り”Ghostwire: Tokyo – February 2022 Official Showcase | PS5″が放送され、本作の発売日を2022年3月25日に決定したことを正式発表しました。

放送では、本作のストーリーやゲームプレイ、”Tango Gameworks”の中心人物達が本作を語るインタビューなどが紹介されています。突如人々が消失し、街が超常の存在で溢れかえった東京で、主人公の暁人が消失事件の謎を解くことになるゲームの物語についてや、謎の霊KKに憑依され手に入れた、風・火・水など元素を操る能力で奇怪と戦う様子、天狗の力を使ってビルの上に登ったり、様々な能力を使う確認できます。そして、能力以外にも神秘の武具というものも登場することが明らかになっていて遠距離攻撃ができる弓矢やトラップの役割をする札なども使用することができるようです。

本日公開された”Ghostwire: Tokyo – February 2022 Official Showcase | PS5″の映像

また発表に併せ、「Ghostwire: Tokyo」の国内向けの予約がスタートしています。

未知との遭遇、「Ghostwire: Tokyo」がPlayStation 5で2022年3月25日発売開始

東京のほぼすべての人口が一瞬にして消え去り、異世界からやってきた超常的な訪問者たちが街中に出現する。暁人は、東京に住む最後の人間の一人として、KKと呼ばれる精霊と協力して、東京を侵食する超常現象に終止符を打つ必要があります。

思いもよらない仲間とチームを組み、街を取り戻す準備はできているか?ゴーストワイヤーを予約する。バイカーと般若の衣装を手に入れて、スタイリッシュな冒険をお楽しみください。

「Ghostwire: Tokyo」デラックスエディションで早く遊ぼう

ゴーストワイヤー本編がセットになったDeluxe Editionで、一足先に霊を探す冒険を始めよう。「Ghostwire: Tokyo」ゲーム本編と3日間のアーリーアクセスに加えて、以下のボーナスコンテンツが同梱されています。

Shinobi Outfit
Kunai Weapon
Streetwear Fashion Pack

注意:アーリーアクセスは、PlayStation5用のDeluxe Editionをデジタルで購入した場合のみ可能です。予約購入およびDeluxe Editionのデジタルコンテンツのダウンロードにはインターネット接続が必要です。

PlayStation – Youtubeより引用 


さとぼん
さとぼん

手の動きとかエフェクトが綺麗だしカッコいいですね!!奇怪を倒した時に漢字がパァァァって出て消えていくのめちゃくちゃ好みです。舞台が東京というのも新鮮だし良いですよね。

いろんな奇怪が出てくると思うと気になってきます・・・

タイトルとURLをコピーしました