「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Activision”が「Call of Duty」シリーズ最新作の情報を来週公開することを予告

ゲーム情報
Call of Duty

本日、Modern Warfare II/Warzoneのシーズン05が開幕した”Call of Duty”ですが、シーズン中のシリーズ最新作の解禁に期待が集まる中、新たに”Activision”が公式Xにて、シリーズ最新作の情報を来週公開すること予告しました。

ツイートには、来週さらに多くの情報を公開することを予告しており、”Modern Warfare Redacted ?”(Modern Warfare [編集済み] ?)と書かれたプライス大尉のような帽子をかぶった謎の人物の落書きが投稿されています。[編集済み]の部分には何らかが入るということで、先月流出していた”“Call of Duty: Modern Warfare III”なのではないか注目が集まる状態となっています。

Modern Warfare [編集済み] ?

冗談はさておき、本物のキーアートがここにある。

来週は、私たちの芸術的な能力と、さらに多くのことを分かち合いましょう。


さとぼん
さとぼん

これはプライスだよね!?

もうModern Warfare [編集済み] と落書きに書かれているのでMWIIIだと思うwww

タイトルとURLをコピーしました