「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

次世代機版「Apex Legends」が台湾とヨーロッパのレーティング審査を通過、近日配信予定か

ゲーム情報

先程、新シーズン”Difiance”の広範囲な変更点をまとめたパッチノートを公開された「Apex Legends」ですが、本日、以前発表されたPlayStation 5とXbox Series X/S向けの次世代機版が台湾とヨーロッパのレーティング審査を通過していることが明らかになりました。

通過したのは、台湾のレーティング”TESRI”とヨーロッパの29か国を対象としたレーティング”PEGI”で、それぞれ本日通過していることが明らかになっています。また、暴力、ゲーム内購入含まれるため”TESR”では15以上、”PEGI”は16以上のレーティングがついたとのことです。

台湾のレーティング”TESRI”を通過したPlayStation 5版「Apex Legends」
台湾のレーティング”TESRI”を通過したXbox Series X/S版「Apex Legends」
ヨーロッパの29か国を対象としたレーティング”PEGI”を通過したPlayStation 5とXbox Series X/S版「Apex Legends」

さとぼん
さとぼん

画像にはリリース日が書かれていて何れも2月8日となっています。公式からは何も発表されていないのでひょっとするとサプライズ配信が考えられると思われます。

※2月9日になりましたが配信発表されていないので開幕に間に合わなかったんだと思われます。近日発表がありそうですね。

タイトルとURLをコピーしました