「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Destiny 2」”Bungie30周年記念イベント”の紹介トレーラーが公開

ゲーム情報

先日、公式Twitterが光る謎の馬の写った画像を公開した「Destiny 2」ですが、新たにBungieが”30周年記念イベント”の紹介トレーラーを公開しました。

「Destiny 2」の”Bungie30周年記念イベント”紹介トレーラー

強欲の支配
あの有名なコスモドロームの報酬たっぷりの洞窟にインスパイアされた、3人制の新しい迷宮に挑め。己の人間らしさと引き換えに財宝を手に入れた冒険者の軌跡をたどり、新しいアーマーセットを獲得して富と後悔の物語を明らかにしろ。

ギャラルホルンの復活
象徴的なエキゾチックロケットランチャーを手に入れ、媒体をチャージし、時を越えてなお色褪せないその力を操れ。オリジナルに忠実でありながら、使い手がウルフパック弾をファイアチームの誰とでも共有できるようにパワーアップ。

永遠の挑戦
シュール(と宇宙を駆ける星の馬)がゲームに誘っている。巨大なルーレットを回し、悠久の馬に感銘を与え、シュールの宝物庫への道を切り開いて黄金の足跡を残せ。

Bungieより引用 


さとぼん
さとぼん

ギャラルホルンの復活はもう間近!!

やっぱり金星レイドで使いたい気持ちが・・・

タイトルとURLをコピーしました