「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

解放感のあるオープンフィールドや立体的なダンジョン、様々な敵との戦闘シーンをなど収めた「ELDEN RING」のハンズオンプレビュー映像が公開

ゲーム情報

先月、開幕されたゲームイベント“Taipei Game Show 2022”にて作品の世界観やアクション・システムを解説するショーケース映像を公開しました2月25日の発売が迫る”FromSoftware”期待作「ELDEN RING」ですが、新たに本作の発売前最後となるハンズオンプレビューが解禁され、海外メディアやYoutuberが、解放感のあるオープンフィールドや大型のダンジョン、様々な敵やボスなどとの戦闘シーンをなど収めたゲームプレイ映像が公開されています。

※ゲームをいちから始めたい人は、ロケーションのトラップなど若干のネタバレを含んでいるので注意してください。

“IGN”が公開した「ELDEN RING」の最終プレビュー映像
“Fextralife”が公開した「ELDEN RING」のハンズオンプレビュー映像
YoutuberのVaatiVidyaが公開したネットワークテストから変更された点を解説する映像

■刺激に満ちた広大な世界
多彩なシチュエーションを持つオープンなフィールドと、複雑かつ立体的に作り込まれた巨大ダンジョンがシームレスに繋がる広大な世界。探索の先には、未知の発見による喜びと、高い達成感へと繋がる圧倒的な脅威がプレイヤーを待ち受けます。

■自分だけのキャラクター
プレイヤーキャラクターは外見のカスタマイズだけでなく、身につける武器や防具、魔法を自由に組み合わせることが可能。筋力を高めて屈強な戦士となる、あるいは、魔術を極めるなど、自分のプレイスタイルに合わせてキャラクターを成長させることができます。

■神話から生まれる群像劇
断片的に語られる、重層的な物語。「狭間の地」を舞台に登場人物たちの様々な思惑が交錯する群像劇が展開されます。

■他者と緩やかにつながる独自のオンラインプレイ
他のプレイヤーと直接的に繋がり、一緒に旅をするマルチプレイに加え、他者の存在を感じられる独自の非同期オンライン要素に対応しています。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

発売日が発表された当初は開発間に合うのかなぁ?とか2023年に延期しちゃうんじゃないのか?とか色々考えていましたが、いよいよ2月25日の発売まで2週間となりました!!もう遊べちゃうのか!!

タイトルとURLをコピーしました