「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

精神世界”Limbo”が舞台となる「Atomic Heart」の第2弾拡張コンテンツが発表、ティザートレーラーも

ゲーム情報

先月、本編のエンディングの後の出来事を描く第1弾拡張コンテンツ”Annihilation Instinct”が発売されていた「Atomic Heart」ですが、本日”Mundfish”が”東京ゲームショウ2023″の開催に併せて、第2弾拡張コンテンツのティザートレーラーを公開し、本編に登場した謎の精神世界を舞台となる拡張コンテンツが開発中であることが明らかになりました。

発売日や詳しいストーリーなどについては明らかになっていませんが、トレーラーでは、本編エンディングで登場していたメルヘンな精神世界”Limbo”を舞台に主人公”P-3″がガチョウと対峙する様子が確認できます。

「Atomic Heart」第2弾拡張コンテンツのティザートレーラー

「Atomic Heart」拡張コンテンツ第2弾

リンボは論理が逆転した奇妙な世界。
アトミックハートDLC#2の舞台は全てリンボです!
そこでどんなクレイジーなことに直面するのか?
TGS2023のティーザーをお楽しみに!
でも忘れないで:
ルールは変わりました。リンボが待っている。


さとぼん
さとぼん

遂に発売されましたね!!

以前のトレーラーでも紹介されていた複数体で巨大なロボットになっていた”BEA-D”が気になる!!

タイトルとURLをコピーしました