「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Cyberpunk 2077」の最新情報を解禁する公式生放送の”REDstreams #2″が放送決定、放送は2月16日0時

ゲーム情報

昨年11月に2021年第3四半期の決算発表にて、次世代機版や有料拡張パック、アップデートについて開発が進められていることを明らかにした「Cyberpunk 2077」ですが、新たに”CD PROJEKT RED”がTwitterにて本作の最新情報が公開される公式生放送の”REDstreams #2″の放送を発表しました。放送は、2月16日午前0時より予定しており、今回も日本語ミラー放送がされるとのことです。

昨年10月に公開された「Cyberpunk 2077」のロードマップ

さとぼん
さとぼん

先月、PlayStationデータベース内に本作のPS5版を発見したことを報告されたので、今回の放送では、次世代機版の発売日の発表はありそうですね!!

あとは、拡張コンテンツですね。どのくらいの規模のものなのか気になりますね!!

タイトルとURLをコピーしました