「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Assassin’s Creed Mirage」が新世代機においてシリーズ最大の発売を達成

ゲーム情報

先日、遂に発売されたバシムの若き日を描くシリーズ最新作「Assassin’s Creed Mirage」ですが、新たに”Ubisoft”が公式Xにて、本作の販売動向について報告し、PS5とXbox Series X/Sにおいて、シリーズ最大販売であることが明らかになりました。

詳しい販売本数については明らかになっていませんが、”Ubisoft”は、2017年に発売された”Assassin’s Creed Origins”や翌年発売された”Assassin’s Creed Odyssey”などの成功作に匹敵する、ローンチ作品に匹敵するプレイヤーの数であることを発表しており、「原点回帰の体験がコミュニティに受け入れられたこと、これ以上嬉しいことはありません。」と伝えています。

9世紀のバグダッドでのバシムの旅にご参加いただきありがとうございます!

「Assassin’s Creed Mirage」が発売されて6日が経ちましたが、この1週間、私たちに寄せられた愛と好意的な声に感激しています。

“Assassin’s Creed”シリーズの15年の遺産を讃え、称え、積み重ねるこの素晴らしい旅に参加していただき、ありがとうございます。私たちの原点回帰の体験がコミュニティに受け入れられたこと、これ以上嬉しいことはありません。

“Assassin’s Creed Origins”や”Assassin’s Creed Odyssey”など、成功を収めた過去のローンチ作品に匹敵するプレイヤーの数であり、好意的な評価に身の引き締まる思いです。また「Assassin’s Creed Mirage」は、Ubisoftの新世代のローンチ作品として、PS5・Xbox Series X/Sにおいて最大の販売本数を記録しました。

この快挙を成し遂げたボルドースタジオとプロジェクトに参加したすべてのパートナーに大きな祝福を贈ります。

最後に、”Mirage”初週にコミュニティが達成した素晴らしい功績をご紹介します

  • バグダッドでパルクールした時間: 479年
  • 高所からの飛躍: 6000万回
  • ペットになった路上猫: 120万匹

バグダッドで会いましょう!

先日公開されていた「Assassin’s Creed Mirage」のローンチトレーラー

タイトルとURLをコピーしました