「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Assassin’s Creed Origins」が次世代向けに60fps対応を発表、配信は6月2日

ゲーム情報

昨年12月の”Assassin’s Creed Day”にて、2017年に発売された”Assassin’s Creed”シリーズ10作品目「Assassin’s Creed Origins」の60fps対応が検討されていたことが明らかになりましたが、本日”Ubisoft”が本作の60fps対応を正式に発表し、PS5・Xbox Series X/S向けに2022年6月2日に配信されることが決定しました。

また、本作は今月の”Xbox Game Pass”のタイトルにも含まれており、6月7日より配信がされることが明らかになっています。

「Assassin’s Creed Origins」

力と陰謀が渦巻く古代エジプトは、非情な権力争いの末、崩壊の危機を迎えていた。アサシン教団の起源となる時代に立ち戻り、暗き秘密と失われた伝説を解き明かせ。

多くの発見が待っている国

ナイル川を下り、野生動物と戦う。ピラミッドの謎を解き明かし、危険な派閥争いに巻き込まれる。この古代エジプトの広大な地には何が待っているのか予測不可能。

毎回違った新ストーリー

裕福な王族から蔑まされる者たちまで、数々の印象強いキャラクターが登場するクエストと魅力的なストーリー。

アクションRPGの世界に没入

まったく新しい戦闘スタイルを体験せよ。いくつもある珍しい武器を入手し、使いこなせ。奥深い進行メカニクスで、個性的で強力なボスに挑もう。

Steamより引用 

「Assassin’s Creed Origins」のゲームプレイトレーラー

さとぼん
さとぼん

今年3月は”Dying Light”が次世代パッチを配信されていましたが、こうやってちょっと前の名作を次世代機向けにアップデートしてくれるのは嬉しいですよね!!

タイトルとURLをコピーしました