「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Dying Light 2: Stay Human」Vampire the Masqueradeの第1弾コラボイベント”The Frightening”が11月2日まで開催

ゲーム情報

先月、Co-opミッションやタワーレイド、ナイトメア難易度やニューゲーム+を開始する際のナイトランナーツールといった新コンテンツを含むロードマップが公開されていた「Dying Light 2: Stay Human」ですが、本日”Techland”が、”Vampire the Masquerade”との第1弾コラボイベント”The Frightening”を開催し、現地時間11月2日まで開催されることが明らかになりました。

“The Frightening”では、”Vampire the Masquerade”の3つのヴァンパイア氏族であるバヌ・ハキム、ブルハー、トレメールがヴィレドーの地に集結し、凶悪なゾンビ排除をしていく期間限定イベントで、期間中に氏族の依頼やイベント目標を完遂することで、ヴァンパイア氏族テーマの報酬(服・パラグライダー・武器と設計図・チャーム)を手に入れることができます。

The Frightening Part I – Vampire: The Masquerade

研ぎ上げた牙を使う時が来たぞ!

シティは『ワールド・オブ・ダークネス』に取り込まれてしまった。

ゾンビの大群を駆除するため、『ヴァンパイア:ザ・マスカレード』の3つのクランがヴィレドーの地に集結した。彼らは共闘する仲間を探している!たとえ強力なヴァンパイアであっても、凶悪なゾンビの前では手を貸して欲しいところだ。

イベント期間中、クランの依頼を完遂することで豪華な報酬が得られる。ヴァンパイアの血の魔法を駆使して、戦闘時の自分を強化することも可能だ。

バヌ・ハキム、ブルハー、そしてトレメール。どのクランに血を捧げるのだ?

ヴァンパイア:ザ・マスカレード ● ゲーム内イベント
ヴァンパイアのように敵の血を味わい、手厚い報酬を手に入れよう!

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

ブルハーのライオットブレーカーの服が革ジャンでめちゃくちゃかっこいいからブルハーから始めようかな。

タイトルとURLをコピーしました