「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。最近寒暖差が激しいので体調管理に気をつけてくださいね!!

フランクリンとその仲間が繰り広げる「Grand Theft Auto Online」の新ストーリー“契約”が発表

2013年10月から開始され、8年目を迎えた「Grand Theft Auto Online」ですが、新たにRockstar Gamesの公式サイトが更新され、フランクリンとその仲間が繰り広げる新たな物語”契約”の配信日を12月15日に決定したことを発表しました。

物語は、フランクリンと仲間たちの連邦保管庫襲撃から数年か経って、フランクリンがロスサントスで有名実業家として新たな道に進むところから始まるとのこと。そしてDr. Dreがフランクリンのクライアントとして物語に登場することも明らかになりました。

「Grand Theft Auto Online」新たな物語”契約”のアナウンストレーラー

フランクリンとその仲間が繰り広げる新しい「GTAオンライン」の物語、「契約」が登場


ドクター・ドレーとの新たなアドベンチャー、新曲などが12月15日に登場
フランクリンと仲間たちの連邦保管庫襲撃から何年か経った今、ロスサントスの有名実業家のフランクリンは新たな道を歩もうとしています。

「Fクリントンとパートナー」へようこそ。この新たな「CSエージェンシー」では、バインウッドのエリートのハイソサエティな問題の解決に努めます。

フランクリンが信頼できるパートナーと有名なクライアントを必要としています。ロスサントスで長く連れ添った、そして新たなハッパ企業家であるラマーとともにフランクリンのビジネスをハイレベルにする手助けしましょう。


一方、街の反対側ではDJプーがフランクリンに連絡を取り、彼のよく知る友人ドクター・ドレーをクライアントとして相談を持ち掛けたようです。

昨年カヨ・ペリコへの道中ではドクター・ドレーの携帯電話がなくなっただけではなく、他のだれかの手に渡ってしまったようです。ただ失くしたのならまだしも、中には貴重な財産である彼自身の未発表曲が含まれているようです。まさにエージェンシーにとっては、ビッグチャンスとなる案件となるでしょう。


フランクリンの馴染みの場所から街中のホットなパーティー、自由奔放なマンションからFIBのオフィスまでフランクリン、ハッカーのエキスパートのイマニ、チョップなどとともに、ワイルドで面白いロスサントス中を駆け巡り、ドクター・ドレーの貴重なトラックを探し出し、届けましょう。


ロックスターNewswireでは、12月15日に「GTAオンライン」に登場する「契約」のさらなる情報をまもなく公開します。特別ゲストホスト達による新たなラジオ局の詳細、ドクター・ドレーによるたくさんの新・未発表限定トラック、アーティストの大ヒット作を含む既存のラジオ局の今までにない大型アップデート、そして手を汚したいプレイヤーにぴったりのエージェンシーの仕事、新しい武器、乗り物など盛りだくさんの内容となります。

Rockstar Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

フランクリンがロスサントスで有名実業家になるって話だけで面白いのにDr. Dre本人が登場するとかRockstar凄すぎませんか・・・このままPS5版の開発も頑張ってほしいですね!!

タイトルとURLをコピーしました