「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“BioWare”が「Mass Effect」シリーズ最新作の新ティザー映像を公開

ゲーム情報

昨年11月に謎のノイズと共に”MR 7″と記されたシリーズに登場するマスリレイを映した22秒間のティザー映像が公開されていた「Mass Effect」シリーズ最新作ですが、更なる続報に期待が集まる中、本日”BioWare”が今年のN7 Dayをお祝いするページを公開し、赤と黒をベースにしたスーツと新デザインをしたヘルメットを着用した人物を描く新たなティザー映像を公開しました。

今年のN7 Dayをお祝いする「Mass Effect」のティザー映像

2023 年 N7 デー

私たちの素晴らしいコミュニティの皆さん、N7 デーをおめでとうございます!

こんにちは、みなさん、

毎年 11 月 7 日になると、開発者、スーパーファン、一般ファン、ちょっとしたファンなど、私たち全員が集まって、マス エフェクトを特別なものにしているゲーム、ストーリー、コミュニティを祝います (そして推測します!)。それは、この世界とそれを故郷と呼ぶキャラクターたちの長く続く魅力の証です。N7 Days から 11 年が経過し、Mass Effectから 16 年が経ち、このフランチャイズは開発チームにインスピレーションを与え続けており、日々、皆さんにもっと多くの冒険を提供する機会を私たちに与えてくれています。オリジナル ゲームの発売以来ここにいた多くの人の 1 人であろうと、最近 BioWare に加わった人々であろうと、私たちは皆、この未来を思い描くことができて信じられないほど幸運です。

そのプロセスは、やりがいとやりがいを等しくもたらします。私たちは、あなたが何年にもわたって私たちに尋ねてきたのと同じ質問をたくさん自問してきました。ゲーム内であなたが知っている人や愛する人たちに何が起きましたか? 本当に死んだのは誰ですか?誰と誰との間に子供がいたの?赤ちゃんのボリュームはどのような音ですか? すべての銀河はどうなるのでしょうか?エンディング!アサリの科学者からシャドウブローカーに転向した人物に一体何が起こっているのでしょうか? S はどうですか—気にしないでください…アイデアはわかります。そしてもちろん、これらの質問には答えがありますが、それを聞くまで待つ必要があります。そして、#N7Day のからかいから予想されるように、私たちが発言したことはすべて、簡単に見つけられるものではありません。

でも本当に…ありがとう。すべてに感謝し、私たちがやるべきことをやらせていただきました。私たちは感謝と深い敬意を持ってこの宇宙の未来に取り組みます。あなた、コミュニティを尊重してください。あなたが私たちに与えてくれた愛と献身に敬意を表します。あなたが作り上げた歴史と物語、そしてあなたが恋に落ちたキャラクターたちに敬意を表します。そして、未来への敬意と、あなたのために何か大きなこと、素晴らしいことをする機会を与えてください。

次回まで…そしてハッピー N7 デー!

—マイク・ギャンブル、マスエフェクトフランチャイズディレクター兼エグゼクティブプロデューサー

Mass Effect Legendary Edition – Newsより引用


さとぼん
さとぼん

2021年12月時点の開発者募集には”Unreal Engine”での開発経験を持つプログラマーを募集していて、次回作はこれまでの”Frostbite”ではなく”Unreal Engine”に移行する可能性があることが報じられていたので、早くゲームプレイ映像を見てみたいですね!!

タイトルとURLをコピーしました