「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

新キャラクター”麗奈”の参戦を予告する「鉄拳8」のゲームプレイトレーラーが公開

ゲーム情報

先日、”ザフィーナ”・”リー”・”アリサ”・”デビル仁”・”ヴィクター”の参戦をアナウンスするトレーラーが公開されていた「鉄拳8」ですが、2024年1月26日の発売に期待集まる中、本日”Bandai Namco”が新キャラクター”麗奈”の参戦をアナウンスするゲームプレイトレーラーを公開しました。

新キャラクター”麗奈”は、”電光石化の技を使うキャラクターですが、国籍や格闘スタイルは不明であり、分かることは”三島工業高等専門学校”の学生であるとうことだけの謎に包まれたキャラクターとのこと。キャラクターボイスには声優の瀬戸麻沙美さんが担当することが明らかになっています。

“麗奈”の参戦をアナウンスするゲームプレイトレーラー

“瞬撃の紫電” 麗奈が #鉄拳8 に参戦します。

「せいぜい私を 追い詰めてみせろ」

国籍:日本
格闘スタイル:不明
CV:瀬戸 麻沙美

電光石火の技で対峙する者を圧倒する、ミステリアスな少女・麗奈。
“三島工業高等専門学校の学生である”というデータ以外は、すべてが謎に包まれている。

Official Site:https://tk8.tekken-official.jp/
Official X(Twitter):tekken_project

TEKKEN™8 & ©Bandai Namco Entertainment Inc.

tekkenchannel – Youtubeより引用 


さとぼん
さとぼん

今回のキャラクターで発売時に実装されるキャラクターはすべて発表されましたね!!電をまとう技を使っているので三島家には関係のある人物なんでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました