「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“CD PROJEKT RED”が「The Witcher 3: Wild Hunt」のMODエディターの開発に取り組んでいることを報告、配信は2024年

ゲーム情報

今年5月に累計販売本数5000万本突破が報告され、その後バグの修正やQoL改善を含むパッチ4.04を配信していた「The Witcher 3: Wild Hunt」ですが、先ほど”CD PROJEKT RED”が公式Xにて、本作のMODエディターの開発に取り組んでいることを報告し、2024年内に無料配信されること明らかになりました。

MODエディターの詳細は明らかになっていませんが、”CD PROJEKT RED”は、「まったく新しいものを作成したり、既存のクエストやコンテンツを編集したりして、ゲーム内で独自の体験を作成することできる」と伝えており、来年多くの情報を公開していくとのことです。

「The Witcher 3: Wild Hunt」のMODエディターの開発についての発表

「The Witcher 3: Wild Hunt」の Mod エディターの開発に取り組んでいることを発表できることを嬉しく思います。

まったく新しいものを作成したり、既存のクエストやコンテンツを編集したりして、ゲーム内で独自の体験を作成することができます。 2024 年に無料でリリースする予定です。

乞うご期待 — 来年はさらに多くの情報を共有する予定です。


さとぼん
さとぼん

専用のMODエディターということでどんなものなのかな?

クエストやコンテンツの編集ができるということで、初心者でも簡単に使えるツールになるといいですね!!

タイトルとURLをコピーしました