「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

Xbox Series X/S版「ARK: Survival Ascended」の発売再延期が発表、PS5版については今月末の発売を予定

ゲーム情報

先日、認定プロセスが完了していない問題から、Xbox Series X/S版の本作の発売延期を発表していた、”ARK: Survival Evolved”の新世代向けのリマスター版「ARK: Survival Ascended」ですが、新たに”Studio Wildcard”が、Xbox Series X/S版の本作の更なる延期を発表し、新たな発売を来週前半に変更したことが明らかになりました。

“Studio Wildcard”は、現在も”Microsoft”と共に認証プロセス問題に取り組んでいるとのことで、今週末までにXbox Series X/S版の最新情報を発信するとのこと。また、PS5版については今月末の発売を予定していることを伝えています。

コンソール版「ARK: Survival Ascended」の最新情報

Xbox: 残念ながら、認証プロセスで予期せぬ問題が発生しました、 そのためできるだけ早くビルドを再提出できるよう、Microsoftと協力しています。現在 「ARK: Survival Ascended」の発売は来週早々を予定しています。今週末までには、より正確なアップデートをお伝えしたいと思います。このような事態を招いたことをお詫び申し上げます。発売に向けて鋭意努力しています。

PlayStation: 私たちはパートナーおよびソニーと直接ASAの話し合いを繰り返し、今月末の発売を目指しています。正確な発売時期をお伝えできるようになりましたら、改めてお知らせします。

ASAを楽しみにしてくださっていたことは承知していますが、コンソールのサバイバーの方々をお待たせして申し訳ありません!

「ARK: Survival Ascended」は、”Unreal Engine 5″のNantieやLumenといった最新技術を導入した新世代機向けリマスター作品で、UIやキャラクターモデルの刷新、建築システムの改善、MOD対応、チート対策、新コンテンツ、QoLの改善などが用意されています。

先日公開されていた「ARK: Survival Ascended」のローンチトレーラー

さとぼん
さとぼん

認証プロセス問題にだいぶ苦戦している感じでしょうか?

来週前半には発売を予定しているとのことなので、何とかして問題を解決してほしいですね!!

タイトルとURLをコピーしました