「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Epic Games”にて「Earthlock」と「Surviving the Aftermath」の無料配信が開始、配信は11月24日午前1時まで

ゲーム情報

11月17日午前1時まで”Golden Light”の無料配信されていた”Epic Games”ストアですが、先程新たな無料配信ゲームが公開され、Snowcastle Gamesの90年代後半の3DRPGにインスピレーションを得た「Earthlock」と世界滅亡後の未来を舞台にしたサバイバル「Surviving the Aftermath」の配信が開始されました。

「Earthlock」と「Surviving the Aftermath」の無料配信は11月24日午前1時までとなっており、来週は、火星で人類の存続をかけたミッションに挑むADV”Deliver Us Mars“が入れ替わりで無料配信されることが決定しています。

「Earthlock」のローンチトレーラー
「Surviving the Aftermath」のゲームプレイトレーラー

「Earthlock」

自分の中にあるヒーローを見つけよう

数千サイクル前に回転を停止した過酷な惑星、アンブラの美しい世界を救う旅に乗り出しましょう。アモンの叔父を古代カルトの手から救うという使命として始まったこの任務は、すぐに数世紀をかけて作り上げられた冒険へと渦巻く。破滅的な過去が繰り返されるのを阻止するには、このありそうでなかった英雄たちのグループを結集しなければなりません。

世界

アンブラの魔法の世界を探索し、過去に失われた場所を発見してアースロック アーティファクトの秘密を明らかにしましょう

ヒーローズ

それぞれが自己発見の旅をするこのヒーローの集団を団結させ、内部で増大する悪から地球を救うために世界に冒険に出てください。戦略を組み合わせて、キャラクターごとに 2 つの異なるスタンスを使用して敵を倒し、キャラクターの戦いの絆を築き、強力な能力やユニークな特典を解き放ちます。

戦い

壮大な伝統に基づいたアリーナでのターンベースの戦いに飛び込み、熾烈なボス戦を生き残るために必要な戦術的選択の深さを探求します。

あなただけの秘密の島

冒険から一休みして、自分の故郷の島に逃げましょう。ここでは魔法の材料を収穫し、武器、便利なアイテム、特典を作成できます。

オーバーワールド

やるべきことがたくさんあるので、オーバーワールドに夢中になってしまうかもしれません。アイテムをあさったり、花を摘んだり、かわいいビビスを捕まえたり、宝物を掘り出して交換したり、プランペット島に持ち帰って奇妙なポーションや弾薬を調合したりして、次の戦いで優位に立つことができます。

タレントテーブル

EARTHLOCK は独自のタレントボード システムを備えています。古典的なスキルツリーを新鮮にアレンジしたものです。このボードを使用すると、プレイヤーの長所と短所を完全にコントロールできます。ボード上とボード外でタレントを交換できるため、各キャラクターを希望のプレイ スタイルに合わせて微調整できます。タレントボードには、世界で作成して収集できる「Perk Talents」もあり、特別な戦闘スキルや能力を得ることができます。

「Surviving the Aftermath」

コロニーの建設・運営:

壊滅した世界で、生存者のためのコロニーを建設・運営しましょう。130種類以上の建物を建設し、危険に満ちた厳しい世界を生き抜きましょう。きちんと準備を整えましょう。施設の対策が不十分であれば、自然災害や環境激変によって破壊されてしまうかもしれません。

スペシャリストの雇用・管理:

それぞれ特有のスキルや目的を持つ80人以上のスペシャリストを雇用し、コロニーの資源を管理しましょう。スペシャリストの装備を整え、蛮族の襲撃や凶暴な野生動物からコロニーを防衛しましょう。

自動生成されていく世界を探索:

スペシャリストをコロニー外の自動生成される世界へと送り出しましょう。ライバルのコロニーのリーダーを見つけて、資源を交換したり生存を競ったりしましょう。スペシャリストは、前哨基地を設置して資源を集めることで、コロニーに利益をもたらします。

厳しい選択:

滅亡後の世界を生き抜くには、不可能とも思えるような決断を下さなければなりません。コロニーの運命はあなたの判断にかかっています。1つ1つの選択により、コロニーの幸福度や未来が左右されます。

真実を見つけ出せ:

スペシャリストたちは、世界を探検する中で謎に遭遇します。世界滅亡を取り巻く秘密を見つけ出し、再び同じ事態に見舞われたとしても生き残れるようにコロニーの準備を整えましょう。

Epic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

「Earthlock」と「Surviving the Aftermath」の無料配信は11月24日午前1時までとなっていますので、気になる方はこの機会に是非GETしておきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました