「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Epic Games”にて「Call of the Sea」の無料配信が開始、配信は3月17日午前0時まで

ゲーム情報

3月10日午前1時まで”Rise of Industry”が配信された”Epic Games”ストアですが、新たな配信ゲームが公開され、1930年代の南太平洋を舞台にしたミステリーADV「Call of the Sea」の配信が開始されました。

「Call of the Sea」の配信は3月17日0時までの配信となっており、来週は”Warhammer 40,000: Gladius – Relics of War“が入れ替わりで配信されることが明らかになっています。

「Call of the Sea」のローンチトレーラー

「Call of the Sea」

時は1934年。南太平洋の彼方。行方不明となった夫が率いる探検隊の跡を追い、海を越えてきたノラの目の前には緑豊かな楽園が広がっていた。忘れ去られてしまった名もなき場所。ここには失われた文明の名残が息づいている。

この島に隠された秘密とは。そして、真実を追い求めるノラを待ち受けているものとは。

美しい島を探検

幻想的な景色、古代遺跡、不思議なミステリーに満ちた島へようこそ。Unreal Engine 4によって細部まで描き出された、美しい南の島を探検しよう。

主人公ノラ

魅力的な性格の女性、ノラとなって夫の失踪の真相を突き止めながら、本当の自分を見つけ出そう。シシー・ジョーンズ(『Firewatch』、『The Walking Dead: Season 1』)によるフルボイスを収録。

物語のその先へ

感動やサスペンス、驚きに満ちた冒険へ。感情を揺さぶる物語の世界に飛び込もう。

真実を追い求めて

過去の航海時に残された手がかりをヒントに、真相を解明。謎を次々と解き明かしていこう。

Epic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

「Call of the Sea」の配信は3月17日0時までの配信となっていますので、プレイしたことない方は是非この機会にGETして遊んでみて下さい!!

タイトルとURLをコピーしました