「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Digital Extremes”の新作MMORPG「Soulframe」の最初期アルファテストが12月に実施

ゲーム情報
Soulframe

今年8月に放送された”TennoCon 2023″にて、ゲームプレイ映像が公開されていた、”Digital Extremes”の新作MMORPG「Soulframe」ですが、本日放送されたライブ放送”Devstream 175″の後半で、”Digital Extremes”のCEO Steven Sinclair氏が、本作の小規模なプレプレプレプレアルファテストを発表し、一部PCプレイヤーに向けて12月より実施されることが明らかになりました。

今回実施されるのは、プレプレプレプレアルファテストとプレが4回も付くアルファテスト。Steven Sinclair氏は、ゲームは本当に初期バージョンでだが、いくつかダンジョン・戦闘・進行パスが用意されている他、一部キャラクターのカスタマイズが可能ができることを説明しています。テストの参加は先着順に行われ、発表時に講師行サイトでサインアップしたユーザーまたは、公式Discordに参加することで権利を得られる可能性があるとのことです。

ライブ放送”Devstream 175″のアーカイブ(「Soulframe」については1:36:10辺りから)
今年8月に公開された「Soulframe」のゲームプレイに焦点を当てる新映像

「Soulframe」

北島ミドラスに流され、冒険は始まる。
オードの鎖に捕縛された、うなりを上げる兆候の獣。
木々は苦しみの声を囁く。
そして世界の顕現アルカは憤怒で満ちている。

シルバーン海を見つけ先祖を目覚めさせるのは誰か。
魂の束縛を解くメロディーを学び、恐怖の呪歌を打ち破るのは誰か。
迷えるものを、自然を、世界を心に留めるのは誰れか。

あなたです、選ばれし使者よ。

Soulframeより引用 


さとぼん
さとぼん

一部プレイヤーのみ参加できるとのことで、国内からの参加は難易度が高そうですね。初めてのテストは小規模なものですが、開発が進むにつれて規模が拡大していくのことなので、期待して待機です!!

タイトルとURLをコピーしました