「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“スティーブ・フォックス”の参戦を予告する「鉄拳8」のゲームプレイトレーラーが公開

ゲーム情報

先日、八極拳を使うドイツの少年”レオ”の参戦をアナウンスするゲームプレイトレーラーを公開されていた「鉄拳8」ですが、2024年1月26日の発売に期待集まる中、先程”Bandai Namco”が”スティーブ・フォックス”の参戦をアナウンスするゲームプレイトレーラーを公開しました。

“スティーブ・フォックス”は、自分が三島財閥の施設で育てられた被験体だと知って以降も本当の親を探し続けていたが、スティーブは、
“ニーナ・ウィリアムズ”との邂逅で、自分が彼女の遺伝子を元に作られたことを知りすべてを知り目標を失っていたが、”ポール・フェニックス”と”マーシャル・ロウ”が大会に誘ったことで、自分のファイトスタイルを模索する新たな目標を見つけたキャラクター。トレーラーでは、ボクシングスタイルで対戦相手を制圧する様子が確認できます。

“スティーブ・フォックス”の参戦をアナウンスするゲームプレイトレーラー

“音速の天才ボクサー” スティーブ・フォックスが鉄拳8に参戦します。

「これがチャンピオンの拳だ!」

国籍:イギリス

格闘スタイル:ボクシング

天才的な試合展開とボクシングテクニックで観客を魅了する、ミドル級世界チャンピオン、スティーブ・フォックス。 自分が三島財閥の施設で育てられた被験体だと知って以降も”本当の親”を探し続けていたスティーブは、 ニーナ・ウィリアムズとの邂逅により、自分が彼女の遺伝子を元に作られたことを知る。 遺伝子上は、母と息子と呼ぶべき間柄の二人。だが、ニーナは彼を息子として受け入れることはなかった。 過去を知ることはスティーブの全てだったが、彼女には取るに足らない面倒事の一つに過ぎなかったのである。 ゴングが鳴り、過去との闘いは終わりを迎えた……目標を失い、抜け殻のようになったスティーブ。 そんな彼を救ったのは、トレーニング仲間のポール・フェニックスと、マーシャル・ロウであった。 「シケた面してる暇があったら、一緒に大会に出ようぜ! もちろん、誰が勝っても賞金は山分けだ!」 無茶な言い分に苦笑しながらも、己には未来を切り開く拳があることを思い出したスティーブ。 彼は二人に感謝しつつ、時代錯誤な山籠もりへの誘いを丁重に断ると、新たなファイトスタイルの模索を開始する。 第2ラウンドへのゴングは、鳴らされたばかりだった。

Official Site:https://tk8.tekken-official.jp/

Official X(Twitter):https://x.com/TEKKEN_Project

TEKKEN™8 & ©Bandai Namco Entertainment Inc.

tekkenchannel – Youtubeより引用 


さとぼん
さとぼん

目標を見失ったスティーブにポール・フェニックスとマーシャル・ロウが大会に出ようと誘って、新たな目標を見つけたのいい話過ぎますね!!

タイトルとURLをコピーしました