「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Destiny 2」”望みのシーズン”の新たな迷宮”ウォーロードの旧跡”が解禁、新トレーラーも

ゲーム情報

先日、拡張コンテンツ”最終形態”に繋がるシーズン23″望みのシーズン”が開幕した「Destiny 2」ですが、先程予定通り新シーズンの新たな迷宮”ウォーロードの旧跡”が解禁されました。

迷宮”ウォーロードの旧跡”を始めるには、タワーのイコラ・レイクエストを取得して、EDZからアクティビティを開始する必要があります。なお今回の推奨パワー値は1810となっています。解禁に併せて新トレーラーを公開しています。

「Destiny 2」迷宮”ウォーロードの旧跡”の解禁トレーラー

また”Bungie”は、迷宮内では新武器タイプ”ロケットピストル”が入手できるとのことで、特殊ウェポン弾を利用する代わりに、発光を付与するアーティファクトの効果に関わらず、アンチバリアピストルを使うことでバリアチャンピオンに有効であると言及しています。


さとぼん
さとぼん

新迷宮来ましたか。入手可能な”ロケットピストル”がどんな性能なのか?そして、今回のノーデスエンブレムはどんなデザインなのか、気になりますね!!

タイトルとURLをコピーしました