「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“IGN”が「ELDEN RING」登場するキャラクター”鉄拳のアレキサンダー”のジオラマを作成する動画を公開

ゲーム情報

昨日、システムを解説するゲーム紹介トレーラー、テレビCM2本が公開された2月25日の発売迫る”FromSoftware”のアクションRPG「ELDEN RING」ですが、IGNより本作に登場するキャラクター”鉄拳のアレキサンダー”のジオラマを作成する動画が公開されました。

今回、”鉄拳のアレキサンダー”のジオラマを完成させたのは、先月”Bloodborne”のボスモンスター”白痴の蜘蛛、ロマ”のジオラマを作った”IGN”のビデオホスト、プロデューサーを担当しているMax Scoville氏で、発泡スチロールをカットし、エポキシパテで外側を覆って体の部分を作ったり、針金を使って手足の骨組み、小さな石ころをグルーガンで取り付けていたりと前回と同じく彫刻から塗装、仕上げまで、すべて1人で作業しています。

「ELDEN RING」に登場するキャラクター”鉄拳のアレキサンダー”のジオラマを作成する動画が公開されました。

Elden Ringの最初のゲームプレイトレーラー以来、何よりもファンを魅了してやまないのがPot Friend(別名:Pot Boy、またはPot Boi)です。この小さな男はその後、大量のミームやファンアートを生み出し、The Game Awardsのステージに登場したこともあります。他のFromSoftwareのアクションRPGと同様、Elden Ringの壮大なオープンワールドには、忘れられないボスや敵、NPCがたくさんいますが、この「狭間の地」の謎めいた住人には特別な何かがあります。そこで、私たちは自分たちだけのPot Friendを一から作ることにしました。Max Scovilleが、スカルプト、クラフト、ペイント、地形作成などの創作過程をウォークスルーしながら、Elden Ringの発売日までの時間をつぶすのに一役買っています。DIYの準備をしましょう。

IGN – Youtubeより引用 


さとぼん
さとぼん

メチャクチャクオリティ高くて欲しくなっちゃいますね。

キャラクター名は”鉄拳のアレキサンダー”なのか”鉄拳アレキサンダー”なのか分からないんですけど、完全にジークマイヤー枠ですよねwww

タイトルとURLをコピーしました