「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“ニューゲーム+”を追加する「Alan Wake 2」アップデートが12月中に配信か

ゲーム情報

今年10月に発売が開始され、まもなく開催される大規模イベント”The Game Awards 2023″のノミネート作品として、”Baldur’s Gate 3″と同じく8部門の最多ノミネートを果たした「Alan Wake 2」ですが、本日”Remedy Entertainment”が、公式Xにて本作発売前に予告していた”ニューゲーム+”を示唆するティザーイメージを公開しました。

“Remedy Entertainment”は、「新しい月、新しいゲーム…それに加えて?」と意味深なポストをしており、新しい月に入ったタイミングでのポストだったため、12月中にニューゲーム+を追加するアップデートの配信をするのではないかと公式の発表に注目が集まる状態となっています。

10月時点での、”ニューゲーム+”を追加するアップデートについてわかっている情報は、本編でアンロックした武器とアップグレードの引継ぎ、新難易度”Nightmare”の解放、新たな原稿や映像コンテンツを含む代替シナリオが含まれることが判明しています。

さとぼん
さとぼん

12月7日に予定されている”The Game Awards 2023″の受賞式を終えてから、ゲームが気になるユーザーが増えたタイミングで配信されるのでないかと予想しています。

タイトルとURLをコピーしました