「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“No Man’s Sky”を手掛けた”Hello Games”のファンタジーサバイバル「Light No Fire」が発表、アナウンストレーラーも

ゲーム情報
Light No Fire

先程放送が終了した”The Game Awards 2023″にて、”No Man’s Sky”を手掛けた”Hello Games”の新作「Light No Fire」を発表されました。

「Light No Fire」は、プロシージャル生成によって作られた地球サイズの惑星が舞台となるファンタジー世界が舞台のサンドボックスサバイバルで、アナウンストレーラーでは、探索で見つけた材料を使って建物を建設する様子や、ドラゴンやシカのような生き物で広大なフィールドを移動する様子を確認できます。

「Light No Fire」のアナウンストレーラー

「Light No Fire」

Light No Fireは、一緒に冒険、建築、サバイバル、探検を行うゲームです。地球ほどの大きさのファンタジー惑星を舞台に、ロール プレイング ゲームの奥深さにサバイバル サンドボックスの自由度をもたらします。

マルチプレイヤー地球

一緒に人生を切り拓いていきましょう。世界中のプレイヤーと出会い、一緒に生活を築き、探検し、生き残ってください。永続的な建物やコミュニティを構築するか、他の人のために世界を発見するために単独で行動します。

プロシージャルな地球

これまでに試みられたことのないスケールで境界のない、真のオープンワールド。非常に多様で密度の高い惑星には、没入型のバイオーム、ユニークな敵、発見すべき貴重な資源がいっぱいです。

幻想的な地球

Light No Fireでは、古代の地球を明らかにすることができます。あなたが主人公ではない場所。豊富な伝承、謎、そして生存のための絶え間ない戦い。私たちが愛する古典的なファンタジーの冒険、魅力、想像力からインスピレーションを得ています。

未開の地球

どの山も登ることができ、その下にはおそらく誰も見たことのない無限の景色、海、大陸が広がっています。誰が最も高い山に登り、誰が最も深い海を見つけるでしょうか? 広大な海や川を航海し、野生の獣に乗って幻想的な景色を駆け抜け、ドラゴンを飛ばして未開の景色を飛び越えましょう。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

ファンタジー世界が舞台のサンドボックスサバイバルですか!!プロシージャルな地球をドラゴンで空を移動するの気持ちよさそうですね!!

タイトルとURLをコピーしました