「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

日本語PS5版「ARK: Survival Ascended」が2024年早々の発売に向けて現在作業中

ゲーム情報
ARK: Survival Ascended

先月、認証プロセスに問題が発生していた海外PS5版を僅かに前倒しで発売されていた、”ARK: Survival Evolved”の新世代向けのリマスター版「ARK: Survival Ascended」ですが、本日”Spike-Chunsoft”が公式Xにて、日本語PS5版について声明を発表し、2024年早々に向けて現在作業を進めていることを報告しました。

詳しい発売日については明らかになっていませんが、海外PS5版の11月30日に”Spike-Chunsoft”は「各所と連携し最速の発売を目指す」とポストしていたので、今後の続報に注目が集まる状態となっています。

先月公開されていた「ARK: Survival Ascended」のローンチトレーラー

さとぼん
さとぼん

海外PS5版は11月30日に発売されたものの、日本語PS5については、一度は「最速の発売を目指す」とXにポストがされていたものの、暫く情報の発表がされておらずちょっと心配していたんですが、2024年早々の発売が聞けて安心しました!!

タイトルとURLをコピーしました