「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

日本語PS5版「ARK: Survival Ascended」発売は今月後半に予定

ゲーム情報

先日まで期間限定ホリデーイベント”Winter Wonderland”が開催されていた、”ARK: Survival Evolved”の新世代向けのリマスター版「ARK: Survival Ascended」ですが、新たに”Studio Wildcard”が”Community Crunch 392″を更新し、本作の日本語PS5版の発売時期を発表。2024年1月後半の発売を予定していることが明らかになりました。

日本語PS5版の詳細な配信日については明らかになっていませんが、現在”Studio Wildcard”は、サーバーパフォーマンスの調整・エクスプロイトとハッキングの検出と防止対策・キャラクターと恐竜のネットワーク動作の改善の3つのことに取り組んでいるとのなので、今後ゲームプレイに注目が集まる状態となっています。

「ARK: Survival Ascended」の日本での解禁

日本語版「ARK: Survival Ascended」は、1月後半にPlayStation向けに配信される予定です。今後のCommunity Crunchで詳細をお知らせします。

昨年11月に公開されていた「ARK: Survival Ascended」のローンチトレーラー

さとぼん
さとぼん

暫く日本公式からの情報がなく、いつ頃になるかなぁという感じでしたが、遂に今月発売されるのか!!

でもやっぱり正月プレイしたかったなぁ・・・。

タイトルとURLをコピーしました