「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Stories Untold”や”Observation”を手掛けた”No Code”の新作「SILENT HILL: Townfall」の新情報が2024年に公開予定

ゲーム情報
SILENT HILL: Townfall

2022年10月に放送された”SILENT HILL Transmission”にて、リメイク版”SILENT HILL 2″、”SILENT HILL f”と共に発表されていた、新作「SILENT HILL: Townfall」ですが、新たに”No Code”が公式Xにて、本作の新情報の公開を2024年に予定していることを発表しました。

“No Code”は、今年はあっという間に1年が過ぎてしまったが、スタジオは着実かつ慎重に成長していて、新たな仲間が加わり、皆で思ったよりも大きな悪夢を作り上げていることを伝えており、今年は新情報の発表はないものの、来年は新情報を発信していくことを約束しています。

“No Code”の「SILENT HILL: Townfall」についての発表

ここには1年があった。今はもうない。
あっという間に、丸1年が過ぎた。
私たちは今も着実に、そして慎重に成長している。
素晴らしい新しい人々が加わり、全員がまだ悪夢を作り続けている(思っていたより大きい)。
今年シグナルはもうありません(ごめんなさい)。
来年はもっとシグナルを発信します(約束)。
それでは。

「SILENT HILL: Townfall」は、1980年代のスタイルを取り入れたテキストベースホラーADV”Stories Untold”や複数のBAFTA賞を受賞したSFホラー”Observation”を手掛けたスコットランドのゲームスタジオ”No Code”が開発を担当し、パブリッシングは、”Annapurna Interactive”が担当することが判明しています。

昨年10月に公開された「SILENT HILL: Townfall」のティザートレーラー

さとぼん
さとぼん

まだ謎に包まれた本作、来年の新情報解禁が楽しみ過ぎる!!

タイトルとURLをコピーしました