「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Techland”がPC版「Dying Light」のクロスプレイに対応するパッチの配信を発表、”Steam”・”Epic Games”・”GoG”・”Windows”・”Mac OS”・”Linux”間でのプレイが可能に

ゲーム情報

2015年に発売された、人気オープンワールドゾンビアクションゲーム「Dying Light」ですが、本日”Techland”がSteam商品ページを更新し、本作がクロスプレイに対応する新たなPC版のパッチを配信したことを発表し、”Steam”・”Epic Games”・”GoG”・”Windows”・”Mac OS”・”Linux”間でのクロスプレイ機能が追加されたことが明らかになりました。

また今回のパッチには、ノートパソコンのGPUの問題も修正しているとのことで、”Techland”は、どこでも一緒にゲームを楽しむことができると言及しています。

クロスプレイがPCで「Dying Lightに登場

ハランであなたの仲間がいませんか?Dying Light 1愛好家に素晴らしいニュースがあります!

私たちの新しいPCパッチを使用すると、Steam、Epic、GoG、Windows、Mac OS、Linuxのいずれをプレイしていても、友達と遊ぶことができます。

ノートパソコンのGPUの問題も修正したので、どこでも一緒にゲームを楽しむことができます。

友達をつかんで、人類の堕落の15年前にハランで何が起こったのかを一緒に発見してください!

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

おお!!”Techland”過去作のサポートもしてくれるのか~(泣)

PC版のクロスプレイのみですが、それでもめちゃくちゃ嬉しいですね!!

タイトルとURLをコピーしました