「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Blackbird Interactive”の宇宙RTSシリーズ最新作「Homeworld 3」の発売再延期が発表、新たな発売日は2024年5月13日

ゲーム情報
Homeworld 3

先日、ローグライク要素とリアルタイムストラテジーを融合させた新たなCo-opモード”War Games”を体験できるデモが、SteamEpic Games Store向けに配信された、”Blackbird Interactive”の宇宙RTSシリーズ最新作「Homeworld 3」ですが、新たに”Blackbird Interactive”がXにて本作の発売延期を発表し、新たな発売日が2024年5月13日(早期アクセス版は5月10日)に変更されたことが明らかになりました。

今回の延期について”Blackbird Interactive”は、熱心なプレイヤーグループを集めて本作をプレイしたもらったことで、最高の体験にするための洞察と視点が発見でき、ファンにも喜んでもらえる品質を提供できるように最終調整を行う期間を設けたと説明しています。

「Homeworld 3」の発売延期のお知らせ

こんにちは司令官

先日、”War Games”の公開デモを公開し、「Homeworld 3」の初体験を楽しんでいただけたことと思います。

あなたが自分の経験、交換、議論の戦略を共有し、私たちに絶えずフィードバックを与えてくれるのを見るのは信じられないほどです。 私たちはこのゲームが大規模に行われるのを見るのは初めてでしたが、いつもスリルと緊張を伴う瞬間です。

また、私たちは最近、ゲーム全体をプレイするために、社外から熱心なプレイヤーのグループを集めました。これにより、「Homeworld 3」を可能な限り最高の体験にするために組み込まれる追加の洞察と視点が生まれました。

フィードバックを慎重に分析した結果、弊社が提供する品質レベルで提供するために必要な最終調整を確実に行うため、「Homeworld 3」の世界的な発売を5月13日まで延期し、早期アクセスは5月10日に設定するという決定を下しました。

プレイヤーのコミュニティとして、この次回作を辛抱強く待っていたと言っても過言ではなく、私たちはそのことに深く感謝しています。 今後も進捗状況をお知らせしていきます。

いつものように、ソーシャル チャネル、ホームワールド ユニバース Discord、およびサポート ページを通じてフィードバックを送信していただければ幸いです。

プレイしていただきありがとうございます。また近いうちにお話しましょう。

先日公開された「Homeworld 3」のデモアナウンストレーラー

さとぼん
さとぼん

2022年末→2023年前半→2024年2月→2024年3月8日→2024年5月13日ということで、4回目の延期になっちゃいましたね。

しかし、”Blackbird Interactive”はファンに喜んでもらえる作品に仕上げることを強調しているので、残りの期間で作品のブラッシュアップを頑張ってほしいですね!!

タイトルとURLをコピーしました