「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Path of Exile」の次期拡張は3月下旬に配信予定、ライブストリームの実施も

ゲーム情報
Path of Exile

昨年12月に、Affictionチャレンジリーグ・アズメリの放浪者のクエストを完了することで解除できる3種の原生林のアセンダンシー・15種類以上の新ユニークアイテム・Ultimatumの復活・100種類以上の変容ジェムなどを含む拡張”Affliction”が配信されていた「Path of Exile」ですが、新たに”Grinding Gear Games”が公式サイトを更新し、3.24拡張の配信を3月下旬に予定していることを発表しました。

また、3.24拡張と続編”Path of Exile 2″の最新情報を紹介するライブストリームの実施も決定していて、こちらは3月中旬に放送を予定しているとのことです。

Path of Exile 3.24拡張タイムライン

このニュース記事では、Path of Exileの次期拡張のタイムラインに関する小さなアップデートをお伝えましす。

我々は3.24拡張の開始を三月の下旬に予定しております。これは現行のAfflictionチャレンジリーグが通常よりも長く続くことを意味します。Afflictionチャレンジを完了する予定がある場合は、十分な時間があります。また、今回は end-of-leagueイベントを開催する予定がないことも言及してさせて頂きます。

次期拡張の開始日とPath of Exile 2に関する新情報は、三月中旬頃に行われるアップデートのライブストリームで公開予定です。ご期待ください!

Path of Exileより引用 


タイトルとURLをコピーしました