「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「HELLDIVERS 2」最新アップデートでサーバーの同時接続上限数を70万人に引き上げ

ゲーム情報
HELLDIVERS 2

先日、プレイヤー数の激増よりサーバーからの切断やログインできない問題、ミッション報酬の消失といった問題が発生しやすくなったことから、一時的な処置として、PS5とPC版を含めたゲームの同時接続者数を45万人に制限をしていた「HELLDIVERS 2」ですが、新たに”Arrowhead Game Studios”が、アップデート1.000.012を配信し、サーバーの同時接続上限数を引き上げたことが明らかになりました。

“Arrowhead Game Studios”のCEO Johan Pilestedt氏は、今回のアップデートで、サーバーの同時接続上限数を70万人へ引き上げたことを発表している他、シネマティック再生後動けなくなる問題が含まれていることが明らかになっています。

公式Discordのアップデート1.000.012パッチ内容

“Arrowhead Game Studios”のCEO Johan Pilestedt氏のポスト

HELLDIVERS 2の友達よ

今夜は最後の更新があります。最大 CCU上限を700,000に更新しました。残念ながら、CCU上限はすぐに達してしまうことが予想されますが、私達は多くのサーバーへの接続に耐えられるようになっていることを信じています。

明日は週末に向けて最終的な改善を行います。


さとぼん
さとぼん

お!!上限数70万人にアップ!!

これで参加できなかったプレイヤーも参加しやすくなると思いますが、週末どうなるかなぁ・・・。

タイトルとURLをコピーしました