「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

主人公フレイの多彩な魔法バトルシーンを収めた「FORSPOKEN」のゲームプレイトレーラーが公開、発売は2022年10月11日

ゲーム情報

先日、ゲームのクオリティアップのために2022年5月24日から2022年10月11日に発売を延期することを発表した“Luminous Productions”のARPG「FORSPOKEN」ですが、新たに”SIE”が本作の新たなゲームプレイトレーラーを公開しました。

今回公開されたトレーラーでは、物語の主人公フレイ・ホーランドが、広大な異世界の大陸アーシアを舞台にド派手な魔法を使って、ドラゴンなどといったモンスターと戦う様子や、美麗なロケーションをパルクールやボードを使って華麗に動き回る様子を確認できます。

「Forspoken」のゲームプレイトレーラー

物語

ニューヨークに住む「フレイ・ホーランド」は、
ある日謎の現象に巻き込まれ、
美しくも残酷な異世界「アーシア」へと飛ばされてしまう。
そしてその腕には意志を持つ魔法のブレスレット「カフ」が巻かれていた。
カフの助けを借り、
フレイは故郷であるニューヨークへ帰る方法を探して広大なアーシアでの旅を始める。

ワールド

-Athia アーシア-
フレイが飛ばされた異世界にある大陸。
その美しい風景とは裏腹に異形のモンスターが息づいている。
かつてはタンタに護られ栄えていたが、
とある事件をきっかけに滅亡の危機に瀕している。

Square Enixより引用 


さとぼん
さとぼん

フレイの回避モーションとかパルクールのアニメーションがめちゃくちゃかっこいいですよね!!そこから攻撃に繋がるのもスタイリッシュでいいですよね~。

延期してしまったのは残念ですが、クオリティアップのためなら仕方ないですね!!開発者の皆さんには頑張ってほしいですね!!

タイトルとURLをコピーしました