「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

PvPモード”Havoc Warfare”を紹介する「Delta Force: Hawk Ops」のゲームプレイトレーラーが公開

ゲーム情報
Delta Force: Hawk Ops

先日、Hazard Operations用マップ”Zero Dam”を紹介するゲームプレイ映像が公開されていた、”Team Jade”が手掛ける人気ミリタリーシューターシリーズのリブート「Delta Force: Hawk Ops」ですが、2024年内の配信に期待が集まる中、新たに”Team Jade”が本作に実装されるPvPモードHavoc Warfareのゲームプレイトレーラーを公開しました。

トレーラーでは、ハイクオリティな広大なマップを舞台に、コンクリート壁が崩れたりや土嚢袋が飛び散るといった破壊表現、多彩な武器での戦闘、戦車やヘリコプターといったビークルの操縦、ジャミング?効果を展開させるドローンのようなガジェット、エアダッシュのようなスキルの使用などが確認できます。

PvPモード”Havoc Warfare”を紹介する「Delta Force: Hawk Ops」のゲームトレーラー

さとぼん
さとぼん

まだ配信日については明らかになっていませんが、先日も上海で体験イベントが実施されていたようで、ゲームプレイを観た感じめちゃくちゃ順調に開発が進んでいるみたいで配信が楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました