「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Raven Software”が「Call of Duty:Warzone」のリバース島の変更を表すティザーイメージを公開

ゲーム情報

先月2月15日にシーズン2が開催され、今月は、小規模かつ速いペースで戦闘が繰り広げられる新モード”Rebirth Iron Trials”が登場した「Call of Duty:Warzone」ですが、新たに”Raven Software”が”Twitter”にて、今週リバース島に変更を加えることを発表しました。

現在のところリバース島のどこが変更するのかなどの情報は不明ですが、今回の発表に併せてリバース島の変更を表すティザーイメージを公開しています。また、このツイートにはPC版の開発を手掛ける”Beenox”の名前もかかれており、マップの変更に大きく関与している可能性があると考えられています。


さとぼん
さとぼん

以前、ロードマップの公開時にリバース島の変更については、何かが復活すると報じられていたそうなので、今週のアップデートには期待したいですね!!

タイトルとURLをコピーしました