「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Destiny 2」拡張コンテンツ”漆黒の女王”のストーリートレーラーが公開

ゲーム情報

先日、30周年記念イベントが始まった、「Destiny 2」ですが、本日放送された“The Game Awards 2021”で、Bungieが拡張コンテンツ”漆黒の女王”のストーリートレーラーを公開しました。

「Destiny 2」拡張コンテンツ”漆黒の女王”のストーリートレーラー

光を取り戻せ
形の姉妹、剣を破りし者、ウィッチ・クイーン… 多くの名のうち、お前はどの名で私を呼ぶ? 我が庭を歩き、私が授けた光を崇拝する者たちを目にしてなお、この力の美徳を否定するのか?

お前の答えは示唆に富んでいる、ガーディアン。ここで見たことをよく考え、明瞭さを約束する者たちに疑問を投げかけるがいい。その声が揺らぐのを聞くのだ。新しい武器を手にした時、自分を動かす力は何なのか自問してみろ。

ガーディアン、私はお前を待っている。我が玉座の世界に足を踏み入れ、真実を見よ。

ルーセントブルード
サバスンは兵士たちに光の力を授けた。打ち倒したはずのナイトが二度目に死から蘇った時、裏切られたような感覚に襲われ、疑問を抱かずにはいられないだろう。光が庇護も慰めもしてくれない時は、どこに向かえばいい?

力の記憶
ある記憶が頭の中に浮かぶ。形のない異質なものだが、ピラミッドの遺物との繋がりが強くなるにつれ、形を成し始める。道具。いや、武器だ。古くも新しくもある刃が輝きを放ちつつ、その重さを手で感じられそうなほどはっきりと浮かび上がる。この武器を作れば、勝利へと導いてくれるだろう。

■レリックとグレイブ
新しい武器タイプの旅はレリックから始まる。グレイブを完璧に磨き上げて極め、強力な近接コンボを繰り出し、投射物を放ち、強力なエネルギーシールドを展開しろ。

■完璧なロールを作れ
新しい武器作製システムをマスターして、ユニークな組み合わせの改造パーツ、シェーダー、高度なステータスでカスタム武器を作り上げろ。持ちうる全ての力を出し切らなければ、神と戦うことなどできない。

完璧な不完全性
腐敗と栄華が渦巻くサバスンの玉座の世界。その歪んだ世界は、恐るべき力の不安定なバランスの上に成り立っている。煌びやかな宮殿の礎から、沼地に生える節くれだった根に至るまで、彼女が隠しているものは全てここにある。真実を求めよ。この場所では、暗黒と光のどちらにも謎が宿っていることを知れ。

謎を解き、嘘を見抜け
目の前には、複雑に絡み合う数々の証拠がある。光の世界に戻ろうとするあなたの足を影が阻む。そこには分不相応な力を手に入れた敵が待ち受けていた。ウィッチ・クイーン率いるルーセントブルードに立ち向かい、彼女の欺瞞の核心にある謎を解き明かせ。

■永遠の闘争
玉座の世界をめぐる争いの中心地が舞台となる新しい6人用マッチメイキングアクティビティ。均衡を崩してはならない。

■新しいレイド
サバスンの玉座の世界の沼地には、ピラミッドが沈んでいる。ファイアチームと共に中へと足を踏み入れ、そこに閉じ込められている古き脅威に立ち向かえ…

Bungieより引用 


さとぼん
さとぼん

トレーラー観てわかる通り、盾投げがハイブは、倒した後直ぐにゴーストを壊さないと復活しちゃうみたいです。

タイトルとURLをコピーしました