「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

ヴィクトリア朝時代ベースの新作サバイバルゲーム「Nightingale」が発表、開発は、元BioWareのAaryn Flynn氏設立の新スタジオ”Inflexion Games”

ゲーム情報

本日放送された“The Game Awards 2021”にて、元BioWareのAaryn Flynn氏が設立した新スタジオ”Inflexion Games”の新作ゲーム「Nightingale」が発表されました。「Nightingale」は、PC向けに2022年の発売を予定しています。

「Nightingale」の初公開トレーラー

フェイの世界に残された
難解なポータルネットワークの突然の崩壊により、あなたはこの世界の外に取り残されてしまった。この壊滅的な出来事によって、あなたや多くの人々は、神秘的で危険な領域の迷宮で生き残るために戦っています。

人類最後の楽園「ナイチンゲール」への帰り道を求めて、冒険、危険、発見の旅に出よう。

領域を探索する
不吉な森、荒涼とした沼地、きらめく砂漠などを巡りながら、フェイの世界へと続くポータルを修復していきます。

ビルド&クラフト
土地を利用して生活するために、屋敷や農場、コミュニティを建設します。生きるために必要な道具や装備、武器を作りましょう。

共有された世界
一人で冒険するもよし、他のプレイヤーと協力するもよし。自分の強みやスキルを組み合わせて、一緒に世界の課題に立ち向かっていきましょう。

ガスランプ・ファンタジー
オープンワールドの世界では、神秘的なビクトリア時代の設定に浸ることができます。しかしながら残された人類は、暗い魔法と悪夢のような生き物であるフェイに脅かされています。

Nightingaleより引用 


さとぼん
さとぼん

本作は、ヴィクトリア朝時代をベースにしたファンタジー世界が舞台のサバイバルゲームでとのことなので、非常に楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました