「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Dying Light 2: Stay Human」”フォトモード”や”ニューゲーム+モード”などの開発を進めていることが明らかに

ゲーム情報

先日、コンソールとPC向けの本作に以前から問題となっていた死亡ループの問題や複数のストーリー進行の修正、Co-opの安定性向上やバグ修正などを含むアップデートが配信された「Dying Light 2: Stay Human」ですが、新たに”Techland”が、海外メディア”Game Informer“のインタビューにて、新たに”フォトモード”や”ニューゲーム+モード”といった新難易度の開発を進めていることが明らかになりました。

“Techland”のリードデザイナーTymon Smektała氏は、ゲームが発売してから100時間、200時間、さらには300時間もの時間をゲームに費やしたプレイヤーがいたことと述べており、本作を早くプレイしたプレイヤーからは、新コンテンツに対する要望が寄せられ、特に要望が多かったのが、”フォトモード”、”ニューゲーム+モード”、そして新難易度の追加の3つだったそうです。

「これらは間違いなくテーブルの上にあるもので、現在取り組んでいるものです」、「今回の新コンテンツに具体的内容は言えないが、もうすぐ何らかの形でこれらのものがゲームに追加され始めると思います。」と今回のインタビューで答えています。


さとぼん
さとぼん

“フォトモード”はうれしいですね!!ピントを絞ったり、撮った写真にエフェクトを追加したりできるのでしょうか?”ニューゲーム+モード”といった新難易度も今までと異なる体験ができそうですね!!

タイトルとURLをコピーしました