「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「Path of Exile」の次回の3.18拡張の名称が”Sentinel”に決定、5月6日午前5時より放送されるライブストリームで詳細発表

ゲーム情報

先日、次期アップデートと新リーグを予告し、現地時間2022年5月13日に3.18拡張の配信することが明らかになった「Path of Exile」ですが、新たに”Grinding Gear Games”がTwitterにて,配信1週間前のライブストリームの配信日を発表し、日本時間の5月6日午前5時より放送を予定していることが明らかになりました。

また、ライブストリームのアナウンス映像を公開し、次回の3.18拡張の名称が”Sentinel”に決定したことも明らかになってます。

ライブストリームのアナウンス映像

現在のところ詳細については分かっていませんが、分かっている事として前回の拡張”Siege of the Atlas”より少し小さい拡張になっていることが先日明らかになっていました。5月6日の放送で色々な情報が公開されると思います。

Archnemesisリーグ最終月となり、あとどれくらいでチャレンジを完了できるか、3.18拡張はいつ頃になるのか、気になる方もいらっしゃるかと思います。

「Path of Exile」の3.18拡張は5月13日(PDT)にリリースされ、ArchnemesisリーグはPC版リリースの約5日前に終了します。拡張の詳細については、配信の約1週間前にライブストリームで発表する予定です。

拡張内容は”Siege of the Atlas”より少し小さいですが、新しいチャレンジリーグや終盤の改善、その他のコンテンツはライブストリームで公開する予定ですので、ご期待ください。ライブストリームとアーキネメシスの終了日をできるだけ早く発表したいと思っています。
また、エンジンの改良、コントローラーのサポート強化、バグフィックスを含むアップデートにも取り組んでいます。このパッチは、アーチネメシスリーグが終了する前に配布する予定です。
いつものように、私たちが取り組んでいることすべてをお見せするのが待ち遠しいです。
ご期待ください。


さとぼん
さとぼん

“Sentinel”拡張は、PC版が日本時間の5月14日午前5時、コンソール版は5月18日午前5時に配信されることが明らかになっています!!

タイトルとURLをコピーしました