「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

4週間に渡って開催される「Dying Light 2: Stay Human」のブースターイベントが開始

ゲーム情報

先日、”ニューゲーム+”を実装するパッチ3(アップデート1.3.0)の配信が開始された「Dying Light 2: Stay Human」ですが、新たに”Techland”が4月29日から5月23日までの4週間にかけて開催されるブースターイベントを発表し、本日から第1週目のダブルXPウィークエンドが開始されました。

ブースターイベントは4週間の間、各週ごとに異なるイベントを開催するもので、第1週目は、戦闘XPとパルクールXPが2倍になるダブルXPウィークエンドとなっており、5月2日までとなっています。各週イベント内容は以下の通りです。

4週間にかけて開催されるブースターイベント

  • 1週目 4月29日~5月2日
    • XPウィークエンド(戦闘XPとパルクールXPが2倍)
  • 2週目 5月5日~9日
    • Trove of Crystalsウィークエンド(ダークゾーンのクリスタルレアリティの向上)
  • 3週目 5月12日~16日
    • Blue Moonウィークエンド(夜間の感染免疫と化学物質耐性の強化)
  • 4週目 5月19日~23日
    • Hyper Modeウィークエンド(敵に攻撃すると宙に飛ぶ)
「Dying Light 2: Stay Human」のブースターイベントアナウンストレーラー

さとぼん
さとぼん

先日アップデート1.3.0が配信してから、更に4週にわたって開催されるイベントとまだまだ”Dying Light 2″の勢いが止まりませんね!!

4週目のHyper Modeウィークエンドは、敵に攻撃すると宙に飛ぶとのことなのでちょっと楽しみwww

タイトルとURLをコピーしました