「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。最近寒暖差が激しいので体調管理に気をつけてくださいね!!

日本語版「Life is Strange: True Colors」の発売日が2022年2月25日決定、ゲームプレイ映像も

今年9月10日に海外での発売が開始され、日本でも発売が決定した”Life is Strange”シリーズ最新作「Life is Strange: True Colors」ですが、本日Square Enixが日本語版の発売日を2022年2月25日に決定したことを発表しました。

本作は、相手の感情とオーラを読み取り、体験したり操る能力を持つ主人公アレックスが、兄の死の真相をみつけていく物語となっています。

日本語版「Life is Strange: True Colors」の発売日発表トレーラー
日本語版「Life is Strange: True Colors」のゲームプレイトレーラー

『ライフ イズ ストレンジ トゥルー カラーズ』はプレイヤーの選択によって物語の内容が変化するアドベンチャーゲームです。コロラド州の山奥にある町『ヘイブン・スプリングス』を舞台に、主人公アレックスは兄の死の真相を探るため、自身の不思議な能力と向き合い、田舎町に隠された秘密を暴いていくこととなります。

アレックスは、他人の強い感情を取り込んでしまう特殊な能力を長い間隠していました。他人の感情をオーラとして見て、体験できる能力は、住人たちとの関係に影響を与え、時には彼らの人生そのものを変えてしまいます。

感情に寄り添うのか、それとも正すのか、どう行動するかは慎重に選ぶ必要があります。ただし、今は良さそうに思える選択が、後々良い結果をもたらすとは限りません……。

Square Enixより引用 


さとぼん
さとぼん

日本語吹き替え良いですね!!

「Life is Strange: True Colors」は、PS4とPS5、Xbox OneとXbox Series X/S、Switch、PC向けに2022年2月25日に発売予定です!!

タイトルとURLをコピーしました