「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

”Techland”が「Dying Light 2: Stay Human」の最新のロードマップを公開、”第一弾ストーリーDLC”は9月に延期へ

ゲーム情報
Dying Light 2 Stay Human

先日、4月29日から5月23日までの4週間にかけて開催されるブースターイベントを発表し、3周目のBlue Moonウィークエンドが開催されている「Dying Light 2: Stay Human」ですが、先程”Techland”が公式”Twitter”にて、現時点で予定されているイベントをまとめた最新のロードマップを公開し、当初6月に予定されていた”第一弾ストーリーDLC”の発売を延期したことが明らかになりました。

“Techland”によると、プレイヤーのフィードバックは常に最優先事項で、正直に透明性を持って情報共有していきたいと強調。”第一弾ストーリーDLC”は、まだもう少し時間がかかることを説明し、9月頃の発売を予定していることを説明しています。

また公開された最新のロードマップには、発売後初となるチャプター1″In the Footsteps of a Nightrunner”やフォトモードやコミュニティイベントが予定されていることが明らかになっています。

先程公開された最新のロードマップ

さとぼん
さとぼん

ストーリーDLCが延期してしまいましたね。

6月から9月に延期してしまったことはちょっと残念ですが、ユーザーに対して正直に透明性を持って接することはとても大事ですよね。もう少し待ちましょう!!

タイトルとURLをコピーしました