「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

2ヶ月に渡って全プレイヤーが利用可能なコンテンツを追加する「Destiny 2」追加コンテンツ”光の中へ”の配信日が4月10日に決定

ゲーム情報
Destiny 2

先日、ゴーストバスターズ”のコラボコンテンツが予告されていた「Destiny 2」ですが、新たに”Bungie”が今週のDestiny(2024/3/14)”を更新し、拡張コンテンツ”最終形態”の発売前のリリースに先駆けた追加コンテンツ”光の中へ”の配信日を発表。日本時間2024年4月10日より解禁されることが明らかになりました。

追加コンテンツ”光の中へ”の詳しい内容については明らかになっていませんが、2ヶ月に渡って全プレイヤーが利用可能なゲームコンテンツが追加予定となっています。詳細については、合計3回のライブ配信(第1回: 3月20日午前2時、第2回:3月27日午前2時、第3回: 4月3日午前2時)で発表されるとのことです。また、ライブ配信ではTwitch Dropキャンペーンの実施も予定されていて、3回のライブ配信で合計30分/2時間以上視聴することでエンブレムが獲得できます。

Destiny 2
3回のライブ配信で合計30分視聴することで入手できるエンブレム”愛を知る者たち”
Destiny 2
3回のライブ配信で合計2時間視聴することで入手できるエンブレム”エコーダイヤモンド”

Bungie、2か月間に及ぶ追加コンテンツ『Destiny 2』 「光の中へ」の詳細を発表

リリースに向けて毎週行われるストリーミングで開発者が新コンテンツの詳細を明らかに

Destiny 2


本日、Bungieは2か月間に及ぶ待望の追加コンテンツ、『Destiny 2』「光の中へ」を2024年4月10日(水)に全プレイヤーを対象にリリースすることを発表しました。
リリースに向けて全3回にわたってライブストリーミングが実施され、開発チームが実際にゲームをプレイしながら、新しいコンテンツや機能、報酬を紹介します。配信は3月20日(水)、3月27日(水)、4月3日(水)に予定されています。

さらに、視聴者の方には、一連のライブストリーミング中にTwitch Dropsを通じて2つの特別なエンブレムを獲得するチャンスもあります。アカウントのリンク方法や、Twitch Dropsの獲得方法についての詳細は、Bungieの「今週のDESTINY」ブログをご覧ください。

Destiny 2


また『Destiny 2』は、3月29日(金)に日本で劇場公開される『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』とのコラボレーションで、3月20日(水)に同作をテーマにしたゲーム内アイテムを提供します。ゴーストバスターズのアクセサリーパックには、スライマーの「エキゾチックゴーストシェル」、ガラッカがモチーフのエキゾチックスパロー「Ecto-1」(エクトワン)をイメージしたエキゾチックな船が含まれます。また、ボーナスとしてゲーム内エバーバースからゴーストバスターズのアイテムを購入すると、Bungieの報酬のスライマーゴーストシェルの「ペーパークラフトマスク」を追加料金なしでダウンロードできるようになります。

ガーディアン・ゲーム・オールスターは3月27日(水)まで開催中です。ハンター、タイタン、ウォーロックがクラスの栄光をかけて、ゲーム内で挑戦を繰り広げています。この特別なオールスターイベントを記念して、参加プレイヤーはもれなく、様々なトリックを繰り出せる最新のホバーボード型ビークル「スキマーボード」をお楽しみいただけます!

『Destiny 2』 「最終形態」は2024年6月5日(水)発売。ガーディアンはかつてない規模の戦いで目撃者に挑むことになります。この戦いへの備えの一環としてPlayStation®Plus加入者は、4月2日(火)まで追加料金なしで拡張コンテンツ「漆黒の女王」にアクセスすることができます。

プレスリリース 


さとぼん
さとぼん

因みに追加コンテンツ”光の中へ”の情報が発表されるライブ配信では、TwitchアカウントとBungieアカウントをリンクして放送を視聴することで、2つのエンブレムが入手できるので、放送前に準備しておきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました