「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Days Gone”を手掛けた「Bend Studio」がAAA規模のライブサービスゲームを開発中か、SIEが開発者募集ページを公開

ゲーム情報
Bend Studio

2022年6月に新たなスタジオロゴを公開し、スタジオの起源や”RESISTANCE 〜報復の刻”や”アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり”、”Days Gone”といった作品の歴史を紹介するともに、現在スタジオが開発を進めている新規IPにマルチプレイヤー要素を導入することを明かしていた、設立30周年を迎えるゲームスタジオ「Bend Studio」ですが、新たに”SIE”が「Bend Studio」のリードプロジェクトマネジャー募集をしていることが判明し、現在、AAA規模のライブサービスを開発中なのではないかと話題になっています。

公開された募集ページには、次の注目を集めるAAA タイトルの制作に向けて、情熱と創造性を兼ね備えた優秀な人材を求めていることを発表していて、要件には、ゲーム業界でのプロジェクト管理における5年以上の経験、ゲーム開発サイクル/プロセス/”ライブ運用に重点”を置いた最新トレンドに対する深い理解がある方、小単位で実装とテストを繰り返して開発を進めていくアジャイル開発でチームを指揮した経験、AAAライブサービスゲームでのリーダー的役割の経験などが記載されていました。

Bend Studio
募集ページのリードプロジェクトマネージャーの説明文
Bend Studio
募集ページのリードプロジェクトマネージャーの要件

さとぼん
さとぼん

AAAのライブサービスゲームかぁ・・・どんな作品になるんだろう?”Days Gone”よりのサバイバルものになるのかな?続報にも注目ですね!!

タイトルとURLをコピーしました