「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

育てたパルが激突する「Palworld」の”闘技場”ティザートレーラーが公開、配信は2024年内

ゲーム情報
Palworld

先日、レイドボス”ベラノワール”や新アイテム追加などを含む、アップデートv0.2.0.6の配信が開始されていた「Palworld」(パルワールド)ですが、本日放送されたインディーゲームショーケース”The Triple-i Initiative 2024: A New Gaming Showcase”にて、パルを対戦させる”闘技場”を追加するアップデートを予告し、2024年内に配信を予定していることが明らかになりました。

また、先日のパッチノートにも記載があった通り、新種のパルが生息する新しい島、建築や武器など大量追加の大型アップデートは2024年夏を予定していることを改めて発表しています。

※公開されたトレーラーには、配信予定時期が”Summer 2024″と記載されているが、”Pocketpair”が、”2024年内”の誤りであったことをXで発表しています。

「Palworld」の闘技場ティザートレーラー

さとぼん
さとぼん

プレイヤーもパルに攻撃することが可能になっているので、闘技場内はハチャメチャになりそうですが、自分が育てたパルがどのくらい強いのかを確かめられる良いコンテンツになるかもしれませんね!!

タイトルとURLをコピーしました