「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

FPSゲームに焦点を当てる「Steam」”FPSフェス”が発表、開催は4月15日

ゲーム情報
Steam

先月、デッキ構築ゲームに焦点を当てた”デッキ構築フェス”が開催されていた「Steam」ですが、新たに”Valve”が、FPSゲームに焦点を当てる”FPSフェス”を発表し、4月15日(日本時間16日午前2時から4月23日午前2時まで)に開催されることが明らかになりました。

発表に併せて、”Crysis 3″のシングルプレイヤーモードリマスター版「Crysis 3 Remastered」や初代”Half-Life”のファンメイドリメイク「Black Mesa」、”Facepunch Studios”のオープンワールドサバイバル「Rust」、カスティロ政権に立ち向かうシリーズ最新作「Far Cry 6」、”BlackMill Games”の第一次世界大戦FPS「Verdun」、”Team17″のハードコアFPS「Hell Let Loose」、”ロボコップ”FPS「RoboCop: Rogue City」、”Nightdive Studios”開発のフルリメイク「System Shock」、”Trepang Studios”の超人アクションFPS「Trepang2」といったタイトルを紹介するイベントトレーラーが公開されています。

「Steam」”FPSフェス”のイベントトレーラー

さとぼん
さとぼん

2013年3月にPS3版の「Crysis 3」を購入して、そのグラフィックの高さに当時はびっくりしてめちゃくちゃプレイして、プラチナトロフィーを獲得したんですが、その後、拡張コンテンツ”The Lost Island”が発表されたものの、国内ではなぜか配信されずにもやもやしていたので、拡張コンテンツが含まれているならプレイしたいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました