「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

”CD PROJEKT RED”が「The Witcher」シリーズ最新作のリサーチフェイズを完了を報告

ゲーム情報

今年3月、最新作が制作中であることが発表され、開発環境を自社の”REDengine”から、”Unreal Engine 5″に移行することが明らかになった「The Witcher」シリーズ最新作ですが、本日“CD PROJEKT”が業績報告を実施。本作の進捗状況を報告され、リサーチフェイズの段階を完了し、プリプロダクションの段階に入ったことが明らかになりました。

現時点では、次回作の詳しい開発状態については明らかになっていませんが、3月に”CD PROJEKT RED”は、”Epic Games”と手を取り合って、”Unreal Engine”を通してオープンワールド体験をより良いものへと進化させていきたいと強調していました。

“CD PROJEKT”の2022年第1四半期決算をまとめた映像

さとぼん
さとぼん

前作の「The Witcher 3: Wild Hunt」がまだ完全にクリアできていない状態でPS4がやられちゃったので、PC版を購入したのですがまだプレイできていないので最新作がが発表される前には絶対にクリアせねば!!

タイトルとURLをコピーしました