「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Steam”で「Call of Duty: Modern Warfare II」のバナーが発見される、フランチャイズが再び戻ってくるか

ゲーム情報

先日、2022年10月28日の発売することが発表され、お馴染みのプライス大尉やゴーストといったキャラクターのアートワークを紹介するティザー映像が公開された、リブート版”MW”の続編「Call of Duty: Modern Warfare II」ですが、新たに”Steam”にて本作のバナー画像が発見され、”Call of Duty”フランチャイズが再び”Steam”に戻ってくる可能性が浮上し話題となっています。

バナー画像が発見されたのは、2015年に発売された”Call of Duty: Black Ops III”の拡張コンテンツストアページの下部(現在は変更済み)で、先日公開されたゴーストのアートワークと同じものでした。

“Call of Duty: Black Ops III”の拡張コンテンツストアページで発見されたバナー画像
先日公開されたゴーストのアートワーク

現在のところ公式から発表はされておらず、”Steam”で本作が発売するかは明らかになっていませんが、”Call of Duty: Vanguard”の売り上げ不振があったことを考えると、”Activision”が以前のように”Steam”などに販路を広げてより多くの売り上げを獲得する可能性もあるかと考えています。


さとぼん
さとぼん

もし本当に”Steam”で発売されるならかなりの売り上げアップを見込めると思いますが、公式から何も発表がないのであくまで噂程度に!!

タイトルとURLをコピーしました