「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

拡張コンテンツ”最終形態”について紹介する「Destiny 2」ViDocシリーズ”伝説への道”第1部が公開

ゲーム情報
Destiny 2

昨日、拡張コンテンツ”最終形態”について紹介する、2部構成のViDocシリーズ”伝説への道”の公開が予告されていた「Destiny 2」ですが、先程予定通り、第1部”滅亡に立ち向かえ”が公開されました。

公開された映像では、Destinyの最初10年間のの集大成となる”目的”と”運命”をテーマにしたストーリー、邪悪な存在”目撃者”に立ち向かうガーディアン、奇妙で恐ろしい側面を持つトラベラー内部の空間”ペイルハート”、新たな敵となる目撃者のファンクション”ドレッド”、ドレッドが使う言語”ピラミッド言語”(翻訳可能)、音声収録や未見のカットシーンなどといった”拡張コンテンツ最終形態”について紹介しています。

ViDocシリーズ”伝説への道”第1部”滅亡に立ち向かえ”

また第2部の放送スケジュールについても発表されており、5月24日(国内は25日午前1時)に放送予定となっています。


さとぼん
さとぼん

一番気になったのは、ドレッドが使う言語”ピラミッド語”。なんと翻訳が可能とのことなので何を話しているか理解したいなぁwww

タイトルとURLをコピーしました