「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

ケイド6がトラベラー内部ペイルハートについて語る「Destiny 2」拡張コンテンツ”最終形態”の新トレーラーが公開、発売は6月5日

ゲーム情報
Destiny 2

先日、全プレイヤー向けの追加コンテンツ”光の中へ”の配信や、拡張コンテンツ”最終形態”のレイドの解禁が日本時間6月8日午前2時に決定していた「Destiny 2」ですが、本日”Bungie”が、6月5日の発売される拡張コンテンツ”最終形態”の新トレーラー”トラベラーの中へ”を公開しました。

トレーラーでは、ケイド6がトラベラーの内部であるペイルハートについて語っており、ペイルハートの様々なロケーションやそこに蔓延る目撃者の新たなファンクション”ドレッド”などが確認できます。

「Destiny 2」拡張コンテンツ”最終形態”のトレーラー”トラベラーの中へ”

Destiny 2 「最終形態」

今すぐ事前購入し、新たなエキゾチックの船「ピラミッド・ベッセル」、エキゾチックのゴーストシェル、そしてレジェンダリーエンブレムを解除しよう。 

「最終形態」のスタンダード版には新たなストーリーミッション、スーパースキル3種、ロケーション、そして武器とアーマーが登場し、「最終形態」の年の最初のエピソードが収録されています。 

プリズムサブクラス

史上初となるアーク、ソーラー、ボイド、ステイシス、ストランドの組み合わせによる、自分好みのカスタムサブクラスが実現可能に。自身の中に光と暗黒の確執など生まれることはない、ガーディアン。

ストーリーミッション 

最終形態が迫りくる。悪夢のごとき現実が硬化し、目撃者の歪んだ計画と化す。トラベラーの中枢へと続く危険な旅に乗り出し、バンガードを結集して光と暗黒の戦争に終止符を打て。 

新しいスーパースキル 

目撃者を打ち倒すには計り知れない力が必要だ。アークハンター、ボイドタイタン、そしてソーラーウォーロック。新たなスーパースキルを会得して、忘却に立ち向かえ。 

新しいロケーション 

時間と空間を捻じ曲げる超常の大地を探索せよ。目撃者を追跡し、トラベラーの内部に眠る秘密を目にするのだ。

Steamより引用 


タイトルとURLをコピーしました