「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

リブート版「Fable」の発売時期が2025年内に決定、新トレーラーも

ゲーム情報
Fable

2020年7月にリブート版の開発を進めていること発表され、昨年6月にビジュアルが確認できるトレーラーが公開されていた、人気オープンワールドレーシング”Forza Horizon”シリーズ手掛けたイギリスの”Playground Games”のリブート版「Fable」ですが、先程放送が終了した”Xbox Games Showcase”にて、Xbox Series X/S・PC向けの発売時期が2025年内に決定したことが明らかになりました。

発売日の発表に併せて、かつて偉大なヒーローだった1人ハンフリーが、英雄の物語を語る本作の新トレーラーが公開されています。

「Fable」の新トレーラー

「Fable」

伝説のシリーズの新たな幕開け
英雄であることの意味とは? Albion のおとぎの国では、プレイヤー次第。邪悪な脅威が迫り来る中、プレイヤーとしての評判が先行する Albion の世界では、プレイヤーの選択によって世界は絶えず変化し続けます。

Fable
Fable
Fable
Fable

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

以前公開されたトレーラーとはちょっと違う、ファンタジーのダークな一面が確認できたトレーラーでしたね。ゲームプレイの一部も確認できたのでかなり満足です!!

タイトルとURLをコピーしました